人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のイラスト♡

ずっと描きたかった絵を、描きました。

…というか、
描かせて頂いた、ですね。

さとうしょうこさんのベアちゃんです。
(このお写真は、私の描いた絵を、さとうさんがご自分のベアと並べて撮影してくださったものを、許可を得てこちらに転載しています)

今年最後のイラスト♡_f0330735_20051351.jpg
もう〜〜〜〜、ホント可愛い〜〜……!
うさちゃんを大事そうに抱えているんですよ♡
このうさちゃんもすごいキュートでしょ!?
優しい表情で120%癒し系のベアちゃん&ウサちゃんです162.png


このコたちは、今年のコンベンションで、マスターズクラスのコンテストに出品されたクマさんなのですが、さとうさんにしてはすごく大きいコ(バンザイしてるチビクマちゃんはコンテストにはいなかったんですけどネ^^)。

その頃、ブログにこの子のお写真を載せていらしたのですが、その時からいつかこのコたちを描きたいなあ〜…と思い、コッソリパソコンにお写真を保存させて頂きました。とは言いつつ、うっかりこんなに時が経ってしまって。
もう年末になっちゃったんですけど、どうにかクリスマスに間に合いました。

お写真だけを頼りに、楽しんで描きましたよ〜〜。
レースのあたりは、写真だけだとよく分からないのでちょっと適当なんですが(笑)


今回、【どの子を描きますよ】とはまったくお伝えせずに制作しました。
たまにはこんなドッキリ(?)なイラストプレゼントも楽しいネ(^^)♪



※ <ぶんち・べあ>ではイラストのワークショップを予定しています。

  日程は、今のところ 来年1月25日(木)の午後、13:30くらいから。
  場所は JR京浜東北線 蕨駅西口から徒歩5分「ボヌール・アンジェラ」テディベア教室内 です。

  今出来てるチラシを下に乗せておきますね〜(^^)♡ 画像小さいのでよく見えないかもですが、詳細については、次回のブログでお知らせいたします。

今年最後のイラスト♡_f0330735_20230424.jpg


by bearbunch | 2017-12-24 20:30 | イラスト