人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の小ちゃいお友達と、完売御礼のご報告

我が家の小ちゃいお友達と、完売御礼のご報告_f0330735_00445143.jpg
掌に、素敵な色合いの3クマが♡

自分で作るのが苦手なチビクマさんたちです。ついつい、お迎えしてしまいます…
フフフフフ。

左から
さとうしょうこさんのベア
Marone Bear 小林直子さんのベア
みい印さんのベア。

ちっちゃいリボン結すら出来ない私なので、6センチ以下のクマさんは到底作れるはずがありませーん。
真ん中の桜色の美春ちゃんは5.5センチなのに5ジョイントでモヘア使用ですから驚愕です。
モールベアならもっと小さい子も居るとは思いますが…

こうやって眺めて、フフフフフ!って言って、また仕舞ってる、変な人になってます……フフフフ。



さて、恵比寿フェスに出品したぶんち・べあの今回の新作ちゃんたちは、おかげさまをもちまして全員里親様が決まりました(委託を含みます)。応援、ありがとうございました!!

いつもイベント後には、お家の決まらなかった子たちをCreemaさんにお出しするのですが、今回は出品無し、になってしまいます…
イベントに行けなかった方にはもしかすると残念な思いをさせてしまうことになるのかもしれませんが(そんなことないない!…のなら良いのですが)…

そこで、今回リクエストやイイね!の多かった子たち中心に、Creemaさん出品専用の子を何体か、作ろうと考えています。
いつ、何をどのくらい作れるのか、まだ未定なのですが、幾つか出来上がったら出品前に告知させて頂きますので、もしも興味がありましたらのぞいてみてくださいね〜〜!


また、海外の方からのお問い合わせがあり、ピンクのチェシャ猫ちゃんが渡航中です。
英語でのお問い合わせに四苦八苦した挙げ句(次男が英語得意なので、添削してもらったりしてましたが、リアルタイムでのやりとりをするのは私なので、幼稚園児みたいな英語で何か誤解が生じたら大変だと思い…)Auntie's antiquesさまにご助力をお願いいたしました。
Etsy(海外通販サイト)での代行販売をしてくださると聞いていたので、藁をもつかむ思いでご相談しまして、やっと本日、旅立つ運びとなりました。
Auntie's antiques池辺様、この度は本当にありがとうございました!



さて…
早いもので、2016年のコンベンションで初めて作家デビュ―させて頂いてから、この夏で、もう、まる2年になります。
今年のコンベンションは、ついに単独での出店をいたします。
何か、立ち止まってしまうと駄目な気がして、前に前に進もう!という感じ。
やりたいこともたくさん…
(今作りたいのが、チーターの赤ちゃんとか(笑)パンダとか!アザラシとかまんまるな頭の生き物に惹かれています…w)

出来るかどうかは、後回し。
出来たら、お披露目してみます。
(うまく出来なかったら?笑 ウチの子かな?w)

皆様、引き続き、温かく見守って頂けますよう、切にお願い申し上げます〜〜!!

162.png




by bearbunch | 2018-03-23 01:33 | お気に入りたち。