人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第26回日本テディベアコンベンション 出店いたします!

すっかりご無沙汰しています。

このところ、手軽に更新出来るスマホからの、インスタ・Twitterへの投稿ばかりになってしまっていました…
ブログ専門の読者の皆様にはご迷惑おかけしています。
閲覧だけでしたらインスタもTwitterもセキュリティには問題ありませんので、よろしければアイコンからそっちへも飛んでみてくださいね(^^)

※最速の更新は、今のところインスタグラムです。
特にイベント当日のテーブルの状況は、インスタからのお知らせになります。
(ブログはおうちのパソコンからしか更新出来ないので…)


*****************



さて、今週末に迫ってまいりましたコンベンション。
現在は荷物も送付が済みまして、最後の悪あがきであと一匹くらいイケないか?というところ。

第26回日本テディベアwith Friendsコンベンション

開催日  7月7日(土)・8日(日)
開催時間 7月7日(土)会員プレビュ―:11時〜12時(会員カードお持ちの方のみ)
     一般入場は12〜17時
     7月8日(日)会員・一般とも10時〜16時
     ※両日とも最終入場は終了時間の30分前まで
会場   ベルサール高田馬場
     (例年の東京国際フォ―ラムではありませんのでご注意ください
     https://www.bellesalle.co.jp/shisetsu/shinjuku/bs_takadanobaba
入場料  一般 1000円 前売り800円(ローソンチケットにて販売) 
     協会会員は会員証提示で無料


私 ぶんち・べあは テーブルNO.A 60 にてお待ちしております。
(右側の入口入りまして奥の方になります)



直前になりました上に、お写真がお粗末で、ホントに申し訳なく………

一応以下に、連れて行く仔たちの写真を載せます。
(当日の朝にもテーブルの準備が終り次第、インスタにテーブル写真をUPします)

第26回日本テディベアコンベンション 出店いたします!_f0330735_14141368.jpg
第26回日本テディベアコンベンション 出店いたします!_f0330735_14142285.jpg
ちびっちゃい子たちが11。
棚に入ってるコが10と、UPで映ってるコです。すべて15㌢以下になります。

第26回日本テディベアコンベンション 出店いたします!_f0330735_14141775.jpg
寝転がりニャンコの「ももちゃん」たち。

土下座なのですが…汗
今回会場でお迎え頂けるのは、この中の一匹だけになります。
3匹中一匹はサンプル、もう一匹は3月からお待ち頂いている方のおうちへお迎えが決まっている子です。

本来、ご成約済みのコをテーブルに並べるのはNGなのですが、今回は(も?)全体数が少ないので何卒ご容赦頂きたく思います…(><。
プラス、現在茶トラのコも仕上げ中です(当日写真UP予定です)。

ももちゃんシリーズは、モヘアがある限りはまた生み出したいと思っていますので、いらした時に一言お声掛け頂ければと思います(^^)。オーダーとしてはお受け出来ないかもしれませんが、お待ちくださっている方がおられる!というのは制作の励みになりますので……ぜひ♡


第26回日本テディベアコンベンション 出店いたします!_f0330735_14141921.jpg
大きい子たち。
………背景に洗濯物が映り込んでたのでカット(笑)
霧の中にいるみたいですがなんとか見えますでしょうか?

右下の、パープルの子は、思うところありまして手直しする予定です。こちらも展示品となります。


写真が小さくてそれぞれ見えにくくて申し訳ありません(><。。


また、今回はイラストの販売はありません。
イラスト付きミニトートバッグも考えていたのですが、間に合いませんでした。
楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ないのですが、トートバッグについてはイベント後、またクリーマ等で出品を考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

販売品ではないですが、テーブルに結構大きなイラストをディスプレイする予定です(下の方にぶら下がってると思いますw)ぶんち・べあの、これまで生まれた子たちを含めて、大きな布にたくさんのクマたちの絵が描かれていますので、ぜひそちらも見に来てくださいね!

第26回日本テディベアコンベンション 出店いたします!_f0330735_14312321.jpg
ちょこっとだけお披露目。実はまだ書き込み中ですw


では、会場にて皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)♡!!






by bearbunch | 2018-07-05 14:44 | イベント。